令和5年度主任更新研修 研修のまとめ等事後提出物について

主任更新研修の全課程を修了し、「研修のまとめ」および「修了評価解答用紙」を提出された方に修了証書が交付されます。
なお、日程の振替えや研修の延期等により全課程の受講を終えていない方は、自身にとって最終となる受講日に提出してください。(全科目履修前の事後提出資料は受理いたしません)

 

<提出方法>

下段より所定の様式をダウンロードし、原則PCで作成してください。宛名ラベルを利用しない場合は、「受講コース」「受講番号」「受講者氏名」を封筒に記載してください。 ※手書きで作成する場合は「研修記録シート」の最終頁に記載し「記載済ページのコピー」を提出してください。

■オンライン方式で受講の方(事務局宛てに郵送)
 研修最終日の受講から一週間以内に、ポストへ投函してください。
 ※ご郵送の際は、記載済の「修了評価解答用紙」を同封してください。

■集合方式で受講の方(会場で回収)
 研修最終日の朝に、記載済の「修了評価解答用紙」とともに受付へご提出ください。

 

<修了証書の交付>

※証書は特定記録郵便でご自宅宛てに郵送します。(ポストに配達)
※発送日はコースにより異なりますが、遅くとも12/29には投函予定です。
※事後提出書類の提出に不備があった場合、証書の交付が遅れる場合があります。

◆ 添付ファイルのダウンロード