販売/頒布

DVD「より良いケアプランの作成のために」~サービス担当者会議の開き方~販売中

~サービス担当者会議の開き方~

DVD写真

介護支援専門員はサービス担当者会議の開催が義務付けられていますが、介護支援専門員にとって会議の開催は業務負担感の大きなものであることが介護支援専門員の全国実態調査でも伺われます。
業務負担の要因はいろいろ考えられますが、その中でどのように開催していったらよいか分からない、会議の進め方に不安があるなどの声も現場で聞かれます。当協議会ではそのような現場の声に応えて、医師やPT、会員の介護支援専門員の方々に出演のご協力を頂いてサービス担当者会議の開き方について分かりやすいDVDを作成しました。

このDVDでは基本的な会議の進め方や会議の中で、どのようにケアプランが検討されるか、具体的なやり取りを通して分かるようになっています。東京都の実務研修のテキストとしても採用されていますが、事業所や介護支援専門員個人としてもご利用頂きたくご案内致します。

 

会員:1,575円

個人一般:3,140円

法人・自治体等:15,715円

※送料別

 

申込方法

①以下の申込フォームに必要事項を入力し送信してください。

  申込フォームはこちら

②お申込確認ができ次第、ご入力いただいたメールアドレス宛に振込案内をお送りいたします。

③メールに記載のとおりご入金ください。

④入金確認後、発送いたします。

 

送料について

送料・手数料は以下のとおりです。

 1枚 → 300円(普通郵便)

 2枚 → 370円(レターパックライト)

 3枚以上 → お問い合わせください。

  ※2024年3月19日 料金改定しました。

 

問い合わせ先

NPO 法人東京都介護支援専門員研究協議会事務局

 TEL03-3556-1541 FAX03-3556-1543

 (月曜~金曜(祝祭日除く):10:00~17:00)