令和3年度主任更新研修:ダウンロード様式

 

主任更新研修の課題様式は下記よりダウンロードして、ご作成ください。

 

記号 様式名 注意事項 ↓ 以下より取得可能 ↓
表紙 表紙

 ―

※決定通知に同封の水色の用紙に記入して提出してください

A 指導事例の概要  ― 提出様式:A
B 基本情報シート 指導をした介護支援専門員のアセスメントシートに基づき、受講者ご自身で記載してください。 提出様式:B
C リ・アセスメント支援シート

指導をした介護支援専門員のアセスメントシートに基づき、受講者ご自身で当該資料の「状態」欄のみ記載してください。

提出様式:C
D

(指導前)

ケアプラン1~4表

指導を受けた介護支援専門員が、指導前に作成したケアプラン第1~4表

※指導後に変更がなく、「G [指導後]ケアプラン1表~4表」を添付しない場合は、Dの各頁の上部余白に「指導後プラン変更なし」と記載してください。

※指定のフォーマットはありません
E

指導経過記録

指導開始から指導終了(指導継続中の事例の場合は、本課題作成時点まで)の指導の内容を記載してください。

提出様式:E
F

指導の視点一覧表

各科目毎(課題テーマ毎)に一覧表があります。指定されたテーマの「指導の視点一覧表」を作成してください。

※1つのエクセルファイルに、全ての科目の指導一覧表があります。シートで分かれていますのでご注意ください。

提出様式:F
G

(指導後)

ケアプラン1~4表

 ・指導を受けた介護支援専門員が、指導後に作成したケアプラン第1~4表

※指導後、ケアプランの変更がなかった場合は添付不要です。その場合はDの各頁の上部余白に「指導後プラン変更なし」と記載してください。

※指定のフォーマットはありません
H 指導の効果と指導後に残された課題  提出様式:H

【その他の資料】

誓約書

課題の作成にあたって、指導をした介護支援専門員が作成したケアプラン等を利用することになります。指導をした介護支援専門員に対し、主任更新研修に事例として提出する旨の説明をし、許可を受けてください。許可を得たら、事例使用に係る「誓約書」を作成し、指導をした介護支援専門員にお渡しください。誓約書については、研修協議会への提出は不要です。

 

課題作成要領

 課題作成の留意点をまとめておりますのでご参照ください。(記入例中の第1表~第4表は、制度改正以前の様式で作成しているものです。)

 

※お使いのPC環境により、「保護されたビュー」という黄色い帯が表示されることがありますが、

その場合は「編集を有効にする」をクリックすると通常の画面になります。