東京都主任介護支援専門員研修

令和3年度主任研修 :【重要】研修実施方法の変更ならびに受講方法登録について

追記あり:9月17日

※以下はすでに個別に郵送した受講決定通知等一式からの抜粋内容です。詳細はお手元の書類をご確認ください。

研修実施方法の変更について

受講決定通知に同封された「令和3年度主任介護支援専門員研修受講方法登録について」(以下「登録について」)にてすでに周知しておりますが、本研修の1日目~3日目につきましては、「オンライン方式」と「集合方式」のいずれかから、受講方法を選択していただきます。感染症拡大予防のため、できるだけ「オンライン方式」による受講をご検討いただきますようお願いいたします。

〇対象日程:1日目、2日目、3日目(講義形式で実施する日程)

〇受講方法:

[集 合 方 式]従来通り、研修会場にお越しいただいて講義をご受講いただきます。

「集合方式」の希望者が大幅に少ない場合は、コース数を減らして実施する予定です。そのため、決定された日程・会場から変更となる可能性があります。

[オンライン方式]Zoomウェビナーを使用し、研修会場で行われている講義のライブ配信映像をご視聴いただきます。

 〇その他:

・「集合方式」による研修は、感染症の状況や悪天候等により、「オンライン方式」への切り替えや延期等となる場合があります。

・4日目以降の開催方式については、別途通知いたします。

 

受講方法登録について ※本研修受講者全員が対象です

【9/17追記】

受講方法登録がお済みでない方は、以下のQRコードまたはURLから登録をお済ませください。URL: https://forms.gle/HJoKfB9YaUPEk8HN8

 

「登録について」に記載されているQRコードまたはURLから登録用フォームにアクセスし、必要事項を入力してください。入力後数分程度で、登録内容のコピーが掲載された登録確認メールが届きますので、確認できたら登録終了です。(注・迷惑メールフォルダに入っている、メールアドレスを誤入力した等の理由で登録確認メールの受信が確認できない場合があります。お気を付けください。)

【注意事項】
・日程ごとに異なる受講方法を選ぶことはできません。
・登録期限までに受講方法の登録が確認できない場合は、集合方式を選択したものと見なしますので、ご注意ください。
・受講方法の登録を複数回行わないでください。登録内容に変更が生じた場合は、お電話にて研修実施団体事務局(以下、事務局)までご連絡ください。

                     


                              東京都介護支援専門員研究協議会