研修/イベント

!事前登録期限延長中!【令和2年度質の向上研修会】受講決定者の方へ

※事前登録期限1月19日(火)まで延長中※

<事前登録から受講までの流れ>

令和2年度「質の向上研修会」の受講決定通知をお受け取りになった方は、別紙「「令和2年度質の向上研修会」事前登録~当日視聴について」をご参照の上、以下のリンクから事前登録を行ってください。

 (決定通知別紙を事前にご一読ください。)

 

受講決定通知を受け取った方以外の氏名・介護支援専門員登録番号等で入力されたご登録は無効となり、当日の参加はできません

※登録したメールアドレス宛に届くお知らせのメールは、当日の視聴の際使用しますので、保存しておいてください。

※登録完了メールの受信が正しく行われない場合、登録が未完了である可能性があり、視聴ができません。その際は事前登録の手順を初めからやり直し、視聴用URLが記載された登録完了メールを受信し、再度お試しください。(後から入力した情報で上書きされます。)

 ※画面上で詳細な資料を見ていただきますので、スマートフォンでの視聴はお勧めしません。

 ※1つのメールアドレスについて、1名の方しかご登録できません。また、開催当日にこのメールを共有することもできませんので、別々のアドレスでのご登録・ご受講をお願いいたします。

 ※ZOOMへの接続についてのご質問は、皆様の環境がそれぞれ異なるため、回答が極めて困難となることが予想されます。特に、開催直前のお問合せに対しては、ご対応しかねる場合もありますので、初めて使用される方は、必ず事前に接続確認を行い、ご自身の責任において接続環境を整えていただきますようお願いいたします。

 

 

〇ウエビナー事前登録を行う

 (登録画面に遷移します)

 

< テキストならびにガイドラインをご準備ください>

1月中旬以降、事前登録の確認ができた方へテキストを郵送します。研修当日はテキストのほか、「保険者と介護支援専門員が共に行うケアマネジメントの質の向上ガイドライン」をご準備ください。ガイドラインの取得方法は「購入」と「ダウンロード」の2通りあります

ガイドラインの「購入」手順はこちら

ガイドラインの「ダウンロード」はこちら(東京都HP;全182頁あります)

 

【お問い合わせ先】

特定非営利活動法人 東京都介護支援専門員研究協議会

電 話 :03-3263-5636(研修係直通/平日9~17時)