東京都主任介護支援専門員研修

<主任研修の最新情報について>

令和3年度東京都主任介護支援専門員研修について、追加の情報が発生した場合は、本ページに追記してまいります。
当該研修をご受講予定の方は、適宜本ページをご確認いただきますようお願いいたします。

※「オンライン方式」による研修受講の留意点はこちら

 

<受講アンケートの入力> ※入力期限:受講日の翌日
 研修を受講した方は、速やかに受講アンケートの入力をお願いします。

 アンケート入力はこちらから

  

【11月22日】オンライン方式で受講する方へ(研修資料発送予定)

以下の予定で研修資料を順次郵送いたします。(集合方式の方は会場で配布します。)

①コース 11月末発送予定
②コース 11月22日(月)発送予定
③コース 11月末発送予定
④コース 11月末発送予定

 

 【10月20日】集合方式で受講する方へ(会場変更)

集合会場の変更について10/20付にてご案内を発送済です。ご確認の上、お間違えのないようお越しください。

 【10月19日】オンライン方式で受講する方へ(研修資料発送予定)

以下の予定で研修資料を順次郵送しております。(集合方式の方は会場で配布します。)

①コース 10月18日(月)発送済
②コース 10月18日(月)発送済
③コース 10月20日(水)発送済
④コース 10月26日(火)発送済

 

【10月18日】Zoom事前登録案内メールを発信しました。

・受講方法登録によりオンライン方式をご希望された方は、受信したメールの内容をよくご確認の上、Zoom事前登録をお済ませください。
・円滑に研修の運営を行うため、早めのご登録をお願いいたします。

【10月4日】受講料納入通知書を発送いたしました。

・受講方法登録内容に従って、オンライン方式・集合方式それぞれの日程表を同封しておりますので、ご確認の上、期限内に納入手続きをお願いいたします。※10月19日納入期限
・一度納入された受講料は返還できませんので、お手続き前にいま一度ご注意ください。

【9月28日】受講方法の確認および今後の予定についてのご案内をメール送信いたしました。

・受講方法登録の際に併せてご登録いただきましたメールアドレス宛に、受講方法や日程についてのメールを送信いたしました。(メール件名:【主任研修】受講方法の確認および今後の予定について)
・メールの受信ボックスをご確認いただき、該当のメールが確認できない場合は研修事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。
・「集合方式による受講」について、④コースのみ実施することが決まりました。「集合方式による受講」を選択された方のうち、当初の決定コースが①②③の方は、日程ならびに会場が変更となりますので必ず「受講の手引き」で日程等をご確認ください。
・「オンライン方式による受講」について、当初は1日目から3日目のみ「オンライン方式」で実施する予定でしたが、全日程を「オンライン方式」で実施することが決まりました。
・詳細は、該当のメールをご確認ください。

【9月1日】「令和3年度主任介護支援専門員研修」受講者決定

・決定通知を発送しました。研修のオンライン化について重要なお知らせがございますので、速やかに開封し内容をご確認ください。
・課題説明会をオンラインで実施します(Zoomを利用)。詳細は決定通知同封のお知らせをご確認ください※終了しました

 

 

東京都介護支援専門員研究協議会 研修事務局